昨日から今日にかけて

イライラが最高潮だったので、込んでるイオン(通称・イオン盛南)に行って来た。金曜日の夜だったんだけど、ぜんぜん混んでなかった!おもしろいくらいに混んでなかった!
中華料理屋で食事。高校のときの同級生っぽい女の人がいたけど、ぜんぜん確信が持てなかったので何もアクション起こせず。食べ終わってウダウダ「この定食の中で杏仁豆腐が一番うまかった!」など話しているときに、その女の子が「下げてもよろしいでしょうか?」ときたので”ここで「まだ子供が食べてるでしょうが!」のギャグをすれば大爆笑!”などと考えて実行に移しかけたけど「そうだ、まだ知り合いっていう可能性は確定じゃなかった!」って思ってやるのをやめて普通に下げてもらった。自分にガッカリンコ。
帰り際に、今日飲むお酒とかを買おうと食料品売り場に行った。あきらかにおばさんって人が、連れ添いのおじさんを「ねぇ!」と手招きして「これかわいい〜!!」と絶叫してなさった。おばさんの「かわいい〜」ほど汚いものはないと思った。しかも、かわいいって言ったのがイクラ丼だしね。確かに、おばさんよりはかわいかった。
今日。「肩から腰にかけて痛い!整体いきたい!」と日頃から言っていたら、素人の人に「マッサージはもんじゃダメなのよ」とプロっぽさだされてマッサージされた。すっげぇ〜強くマッサージするもんだから、息もできずに死ぬかと思った。終わった後にバンテリン塗るために背中見たら、面白いくらいに真っ赤だった。あのまま死んでいたら虐待で捕まってたと思う。