イライラ祭り

自分が今やるべきことを探せない人が苦手です。いくら、ボクが得意な教科のテストでボクより点数が良くたって悔しくないんです。ってか、みんなに「あいつに負けてんぞ!」って絶叫してたら、みんなして「見事に悔しくないね!」と言うくらいな感じ。そんなわけで、今週一週間の愚痴をダダダっと!自己満足で書きなぐるのです!
今週一瞬間、鉄板で機体を作り続けた彼。単純に言うと、電子とは関係ないタダの工作ですよ。それを1週間かけたのに終わらないんですよ!どういうことなんですか!あまりにもトロいので、友達に「ちょっと探り入れてくれ!」と頼んだところ「進行具合?ぼちぼちだよ」という返答が。ぜんぜんボチボチじゃねぇんだよ!あまりにもトロいので、皮肉10割でホワイトボードに今すぐにやらなきゃいけないことを書き連ねてやった。普通にやるべきこと挙げていったら、見事にハード班の仕事だけだった。それを見た彼は真っ先に「この機体作りもそろそろ終わるから、指示くれたら手伝うよ!」だって。手伝ってんのはこっちなんだよ!あんたが機体作ってる間に、こっちはついに基盤作ってしまってるんだよ!
来週は「ナベくん、抑えて!あからさまに言いすぎだよ!」と言われるくらいに、イライラが表に出始めたボクの最終決戦がはじまります。