明日から普通の短大生

やりたいことが多すぎる!なのに今日の起床は午後の3時でして、これ書いてる時点でもう眠い。やりたいことは明日に回そう!
まずはラジオを聴きたいのよね。5日分×2時間で10時間。さらに帰国後も毎日録音してるのあるから、1日4時間くらい聴かないと追いつかない計算。でも、ボクの通学時間は90分なので行き帰りの往復で先週と今週分を消化する予定。これでラジオ問題は解決予定。
次はテレビ。かなりの量のテレビを録画したのですが、たぶん見ないと思う。これ常識だと思うんだけど、録音したテレビって見る気半減しない?するよね!するよね!というわけで、たぶんお蔵入りしちゃうことでしょう。
CDをレンタルしてきたい。聴きたい曲が日本を離れている間にたくさん出来ちゃったんだよね。森進一とかさだまさしとか。マジでそういうのが聴きたかったんですよ!というわけで、さだまさしトークの方だけでも借りてきたいと。
ご飯が食べたい。日本のご飯が食べたい。お好み焼きとか焼肉とかすき焼きとか。これは言うこと無しです。