11月28日(月)〜クライマックスは悲劇を呼ぶ〜

中学校3年生。義務教育とともに合唱も終わりを告げる。文化祭でのクラスの合唱リーダーだったボクはいろいろと悩んだ時期だった。指揮棒をいやらしい道具として使うMくんや、ピアノを弾くそぶりで自慰行為をするFさん。全てが悩みの種だった。でもそれは結果としていい経験だった。正直優勝だと思えるくらいにいい合唱ができた。先生の汚らしい泣き顔は忘れられない。
飛行機から休む間もなくバスに乗り込む地獄の日程。たぶん死んでると思う。
総まとめとして「この旅のタイトル」と募集したいと思います。自由にタイトルつけてください。これは完全に自由度高めたいんで例題無しで、本当の自由でお願いします。文になってもかまいません。もちろん単語だけでもOK!