11月27日(日)〜強行軍で目指すはドコか?〜

中学校2年生。藤井さんの番組に2ヶ月くらい投稿してて初採用された年だと思う。あのときは30分くらい死ぬほどガッツポーズしてたと思う。今は採用されても流しちゃうくらいになってしまった自分が残念。
パリを軽く観光してから飛行機に乗り込みます。
そろそろ募集するテーマが尽きてきたけど意地でも募集!「日本の変貌」。ボクがいなかった1週間で日本はすごく変わってると思うのです。古い日本をぶった切れ!今回はそれを募集したい。”波田陽区のキメ台詞がコングラッチュレーション!になりました”とか”ライブドアソフトオンデマンド社の買収に乗り出しました”まで、後者の例題はテーマから離れちゃった気もするけど自由度はこれぐらいがちょうどいい!