違うのかな?

どうも、女性訪問者のみなさんから「ちげぇーよ!」というタイトルの迷惑メールばっかり送られてくるので上記のヤツは話題が違ったみたい。じゃあ、あれでしょ?野球。そう、パリーグ開幕だったんですよ!
ボクは昨日のサッカーでぐったり落ち込んでたので、今日の西武には感謝しなくてはいけません。ここ数年の西武恒例の開幕サヨナラ内野安打!いやぁー、佐藤くんがやってくれましたねぇ。守護神豊田が松坂から譲り受けたリードを守れませんでしたが、そこんところは盛り上げ役の豊田くんですから考えてます。その裏に佐藤くんが内野安打でサヨナラ勝ち!いやぁー、最高のスタートだね。連覇へ向けて最高のスタートだね。
楽天は勝ちましたが、岩隈の完投ということで予断は出来ませんね。