思いつき7

ハウルの動く城」が実は、国道建設に伴う住居立ち退き要求で、ちょっと移動すれば家は壊さなくていいということで、東南アジアとかの国でお馴染みの、家の下に丸太を入れては転がし丸太を入れては転がしの繰り返しで10メートルだけ立ち退くお話だったらという話。略して「パク・なんたらの顔がピンチ」
というわけで、小堺さんが急病だかでごきげんようをお休みになるということであります。もう自宅で療養中ということで、だいぶ良くなられたのでしょう。さておき、ボクは、あの3人のゲストのローテーションが気になるのです。誰が2回テレビ局に来なきゃないのか?とか、やっぱり大御所さんは一回で一気に3日分を撮ってしまうのか?とか。それがすんごい気になるのです。滅多に見るチャンスがないから、お客さんで確かめることも出来ないし。ボク七不思議のひとつです。