無題

全体的にやる気が起きない。大好きなラジオも「2時間って、よく考えたら長すぎ!」とかで聞くのやめたり、エロに対しても「キモい!」としか感じない。ご飯食べるときも、どうして人間は光合成だけで生活できるように進化しなかったんだ?とか思うし、寝るときも「疲れないように、乳酸がたまらないようにする進化を怠ったことを恨む」とか根本的な部分を否定したり。っていうか、あややのCDに毎回入ってるカラオケだけど、マジメに歌って練習してるキミ!いや、キミもキミもキミもだ!こっちに1列に並びなさい。そう、じゃあ右端のキミから歌って。なんで歌わないんだよ、ほらっ。えっ?恥ずかしいだって?てめぇー、どのツラ下げて自室で熱唱だよ。自己満足で終わりか?とか言うブラックジョークを考えることも嫌気が差す。
そりゃね「ハッスルハッスル」も見てて虫唾が走りますよ。だって、かわいい女子高生がバリバリ腰振って「ハッスルハッスル」だもの。選手だけじゃなく、応援側も禁止した方がいい。前にも書いたけど、盛り上がりに欠けるし。それは、ボクの個人的な意見ってもあるけどさ。見た目的にもどうだと思うんだ。自己満足ハッスル改めハッスルオナニーと名づける。
んでさ、CDTVを見てたんだけどさ。過去のヒットソングが流れてるときに右側に小さな小窓が出て出演者を映し出す腹立たしい映像技術あるじゃないですか。そこに写ってるときに、リズムとったり歌ったりする人が嫌い。これまた前に書いたけど、そっちにしか意識が集中しなくなる。せめて歌える曲だけ歌ったり、好きな曲だけリズムとったりすりゃいいのに、知らぬ存ぜぬな曲まで小さなお口で歌いやがる。はっ?それは、中学校のときの卒業式で蛍の光の歌詞がまったくわからずに「ん〜ん〜♪」のハミングで練習から本番までを乗り切ったボクのマネですか?ってことはあれですよね、ごと……。そんなときの、浜崎のあゆは好き。堂々たる姿が好き。
あと、この日記に「中学エッチ」っていうワードで飛んできすぎね。確かに検索すると上位どころか、トップのところもありますけどさ。中学生のエッチほどヒクもの無いよ(この場合スカトロは除外)。だって、古文の四段活用とかカ行変格活用を勉強してるヤツがエロ本やらエロビデオで見たものを活用してるんですよ。数学で方程式の直線とか放物線とかを勉強してるヤツらが、恋愛の方程式を解いたり鮮やかな放物線の何かを吹かせてるわけですよ。理科で重力とか染色体やら勉強してるヤツらが、重力に逆らうようにオッパイ揉んだり見えないところで染色体の勉強をしたりしてるんですよ。うわっ、キショイ。ひがみじゃないぞ。
あと、近所のコンビニの品揃えのことと、宮崎駿の動く城の映画。それにダルメシアンについて書こうと思ったけど後日に先延ばし。ってか、ホントに際どいところのヤツはキレイに書いてないなぁ。あのこととか書いたらどうなるかわかんねぇーし。