不覚にも

デイライトで泣きそうになっちゃった。話の内容はトンネル事故で出口がない!んで脱出する。んですけど、定期的にメンバーが死んでいくのはずるいです。泣いちゃいますよ。あと犬とか動物を使うのは、毎回思うんだけど確定でずるいです。それを殺すだなんて・・・絶体絶命で徐々に死んでいって助かる系(ポセンドンとか)は何度見ても弱いですね。恋愛ストーリーじゃ全然泣けないのに。前世が影響してるのかな?
前世と言えば。ボクって定期的に胸に剣が刺さって「ぐわっ」っていう変な感じに襲われることがあるんです。それも仰向けで寝ているとき限定で。これって、もしかして暗殺された偉人さんが前世ってこと?たぶん、そうなんだろうね。無駄に三国志とか戦略ゲーム得意だし。あと、一人称が「朕」だしね!って、それじゃあ前世がミスターチンだよ!あれ?ミスターちんって生きてる?あっ、生きてるよ。だってローワン・アトキンソンとして活躍してるもんね。さすがは平成のお笑い王。