成田のホテル着

部屋はビジネスクラスのなかなかいい感じ。テレビはさすが成田空港に近いだけあって、CNNとかFOXという海外の番組もやっていました。
夕食はバイキング形式。隣で食べていた6コ上の友達曰く、カレーがボンカレーらしい。ボクはボンカレーじゃなく、熟カレー派なので味はわからず。ボクってチキンラーメンボンカレーにはなんか手を出せない、変な潔癖があるんだよね。食べたらおいしいんだろうけど、なんか踏み出せない。特に理由はないけどさ。
たくさんの料理を食いしん坊のボクは取ってきたわけだけど、その中にヤキソバがあったのね。んで食う。味しねぇ!と。どうやら、ヤキソバコーナーの横にあんかけがあって、正しくはあんかけヤキソバだと。んなもん、最初からドッキングしとけよな!こちとら、塩振ってがんばって塩ヤキソバだよ!ったく、普通のソースヤキソバでいいよ。変に高級ぶんないでくれよ。
夜は4人ぐらいでお酒を……お酒っぽいものを飲む。賭けないでポーカーをしていると、一人の酔ったみたいな友達がトイレに急にかけこむ。10秒後に猛烈な破裂音。その友達はポーカーで負けてたから、イライラで壁殴ったんじゃねぇ?とかヤンヤヤンヤ言っていると彼が戻ってきた「トイレ壊した」と。見てみると便座の蓋が床に!これじゃあウンコできないよぉー。どうやら、酔ったっぽい彼は立ちおしっこ中に、上げてあった蓋を押すような形で前に倒れ込んで壊したらしい。その後はよく覚えてない。波乱の幕開け。