今日のウソ日記

新宿のアルタ前に行ってきたよ!今回の目的は”路上詩人になる”という夢をかなえるためのもので。いっぱい、迷える子羊ちゃんたちに詩を書いちゃいました!

中でも印象的だったのは「生き別れたお姉ちゃんと久しぶりの再会だったんだけど、素直に喜べない自分がいる」という子羊ちゃんの悩みでした。わたくし、泣きながら詩を書かせていただきました。それゆえに、文字は汚くなっちゃったけと気持ちは込めることができました!こうやって、言葉で人を救えることができるなら、ボクは手が機械の体になろうとも書き続けます!wiiのしすぎで腕が筋肉痛でも書き続けます!

んで、そのとき書いた詩がこちら

過去がウソだって思いたいときがある
でも、過去はすべて事実なんだ。
ウソをつくのは未来だけ。
だから、過去を受け止めてみよう。
受け止めた過去の数だけ強くなれるんだよ

自画自賛しちゃいます!これからも、こんな詩が書けるといいなぁ。


というジョークでーす!!


本当は一杯ひっかけてきまして。少女の聖水を顔面にあびるっていうプレイでね。「もっとかけて!もっとかけて!」って言ったんだけど、お店の規則で”洗面器一杯分だけ”って言われたので泣く泣く洗面器いっぱいだけひっかけてきました。背徳感を上回るエクスタシーがそこにはありました。まさに桃源郷とはこのこと。まるで優しさのある滝修行を受けているような。そのような気分でございました。これからも行きたいね!放尿の滝!