現状のナベキュウさん

はいさーい!お久しぶりです!ナベキュウでございます。もう、ハテナで日記書かなすぎね!ミクシーではけっこう書いてたんですよ。実は!まぁ、個人的に激動の1年を迎えておりまして。その中のひとつを軽く書くと裁判所から「てめぇ!出廷しろよ!」って言われたりね。原因はガス代の不払いだったんですが。この件については、何事もなかったかのように終わりまして。えぇ。実際は出廷せずに、料金払って終わりましたけど。ガス代の請求書、201号室にいれてんじゃねぇよ!こちとら202号室だ!というのが原因。

あとはねぇー、ラジオ投稿を2009年より復活しました!「ナベキュウ」っていう名前ではなく、いろんなペンネームで投稿してます。

んで、現在は東京に住んでます。夢であった放送作家に「なりてぇ!!あっ、なりてぇ!」ってベットの中で不意に思ってしまいまして。人生を急展開させた挙句に、東京在住になりました!でも、放送作家ってどうやってなればいいの?なんてのを過去の投稿者の方々に聞きながら、じっくり活動中なのです。


あとは、おいおい思いついたら書いていくぜー!