久しぶり日記

ほろ酔い気分の男です。この日記が1週間も更新しないと……まぁ、とくにみなさんの生活になんにも影響を及ぼすわけではないですわな。この1週間の間にもいろいろあるわけですよ。メガネが見事に壊れたりね。段ボールの上に寝て、新聞紙を掛け布団代わりに寝たり。マイナス方面ばっかり!プラス方面だと大喜利大会に出ることになりましたー!!優勝目指します(ぐー)。


いやっ、あの死にたくなった!みんなも週に3回くらいは「死にたいなぁー」って思うでしょ?実際にはぜんぜん死なないのに!久しぶりに「このまま死んでもいいや」って思うことがありました!それは大自然!見渡す限りの地平線、波の音。「この世界に自分しかいないのでは?」って思ったら死にたいー!!死にたい度で言うと「700シニー」ですよ。「1シニー」が寝る間際に「同い年の子がAV女優かぁ」って思うことですよ!なんか、こんな番組あったよね。勝手に単位作る番組。


あのー、正直「旅」とか言ってたけどアッサリ終わりました!北海道からユックリ南下してきただけで終わりました!でも、ボクは次のステージしか見えてないわけですよ!ウイニングポスト凱旋門賞を取る!……久しぶりに競馬のゲームをやるとハマっちゃいますよね。懐かしいゲームって、改めてやると中毒ですよ!過去に付き合ってた女性を思い出して悶えるようなもんですよ(それとこれとは違くね?)。


スーパー銭湯に行ったんだよね。やはり大浴場は気持ちイイ!サウナもあるし、アカスリもある!アカスリって初めてやったんですけど、女性店員さんがやるんですね。しかもかなり若い女性が。なんていうか、それってアカスリ以外の料金も加算されてねぇ?と思うわけですよ。

ウン万円払うと入れるスーパー銭湯の話は……それはいいや!スーパー戦闘じゃねぇし!!


しかし、ここまで酔った勢いでパソコンするのも久しぶりですねぇー。まずパソコンが久しぶり!オッス!くらいな感じ。あれ?さっき、マジメなこと書こうとしたのにスッカリ脱線してる気がする……。まぁ、いいや。


電車の中で女子高生(セーラー服)と明らかな社会人がチュッチュしてたんだけど、これって法律でアウトじゃないっけ?未成年との淫行ってアウトだよね?チュッチュしてるってことは、確実にイってるよね?法律について、勉強しようと思いました。