昨日思ったこと→今日の午前に思ったこと

昨日の角田龍平ANNRの生放送を聞いたよ!ダメだぁー。子持ちなのに、ほぼ毎日のように違う男とセックスしてるってダメだわぁー。ボクみたいな、そういう世界に耐性の無い人はラジオのボリューム下げちゃいます。別に男性経験豊富なのは別にいいんだけど”子供アリ”っていう要素が入ってくると……ダメだわぁー!!勝手に子供のことを心配しちゃってさ。だって、自分の親がそうだったら正直イヤですもん。絶対に二度と帰らない旅に出ちゃうもん。



じゃあ、最後に個人的に明るい話題でも。今日行ったマクドナルドの店員さんが凄くキレイだったので、たいして食べたくもないクォーターなんちゃら(肉がスゲェー!とか言ってるヤツ)を買っちゃいました。男のプライドってヤツですよね。んで、食べた感想ね。相変わらず、普通のハンバーガーとの区別がつかない!味の区別つく人に聞きたいんです!何が違うの?普通のとクォーターって。