現状

ビルを見ながら「放送作家なりたいなぁー」とつぶやく日々をしていたら、いろいろなプロの作家さんとお会いできる機会をたくさんいただいております!もの凄いありがたい!と同時に、ハガキ職人チックなことがこういう形で役に立つとは思いませんでした。意外とボクの名前を知っていてくれる方がいてくれて感無量なんですよ!ってか、本当に軽く泣いた夜もありましたよ!
そんなこんなで、徐々に目指すべきとこに近づいていってる雰囲気はあります。それと同時に、目指すべきところじゃないところから「アイディアない?」などを言われるという奇跡も起こっております!凄いありがたい!でも「これ失敗したら、大変なことになるんだよ」という注釈のついた内容でして。ピリピリした緊張感と、やらねばならぬ!!という思いが葛藤しております。うむー。アイディアマンになりたいです!電話ボックスに入ったら胸に「A」って書かれたヒーローになれればいいのに。