宣伝しまくリング23号。

http://www.geocities.jp/demakoji/index.html
流言蜚語ストレインがついに本格始動します!!という宣伝をします。
ネタコーナーを毎週”金曜日”を締切として本格始動です。《来週の金曜日(28日)》までに各コーナーへのメールを送っていただけると嬉しいです。ボクが凄く喜びます。喜びすぎて、生キャラメルをプレゼント!なんてこともあるかもしれないです。とにかく、来週の金曜日までにネタを送ってください!ご協力お願いします!

★「デマ子の伝説」→流言蜚語ストレインのメインキャラことデマ子ちゃんのプロフィールを作り上げていくコーナー。
・好きな食べ物→万年床の下で自然熟成されたオニギリ
・良く行く場所→独居房

★「教えて!真先生」→勉強中にわからないところをパーソナリティの二人に質問するコーナー。そして、その質問にテキトーに答えて奇跡的な正解を目指す!
・水素の中に火を入れるとどうなるんですか?
・今話題の「FX」ってなんですか?

★「賽は投げられた」→人生ゲームのマス目に書かれていそうなことを募集するコーナー。
・権田原さんが2万円でヤラせてくれるという噂を聞きつける。2万円を支払ってから2回休み。
・三田くんの家の地下のパーティーに参加する。2年間休み。

など、幅広く募集してます!投稿はホームページの「メールフォーム」からか「demakoji@yahoo.co.jp」までメールでお願いします!


そんなこんなでネタコーナーだけが始動したわけじゃねぇぞ!と。ネットラジオも始動します!ネットラジオは12月中旬にボクが岩手に立ち寄る予定なので、そのときに録音したいと思います。ですので”ふつおた”も待ってますよ!「ナベキュウさんへの質問」「岩手に関する素朴な疑問(岩手の田舎っぷりを自慢してください!などもOK)」などメール待ってます!ことごとく、ナベキュウさんがテキトーに返答していくんでwwそういうのが嫌いな人でも送ってくれるとボクが凄く喜びます。木彫りの熊の写メをプレゼントするかもしれません。

12月中旬にボクが岩手に帰るということで、相方さんと一緒に岩手散策ができる!というわけで、岩手ブログも始動しちゃいます。ボクらが、普通のネットでは調べられない小さな情報を交えて観光名所を紹介していきたいと思います!岩手に観光しに行きたい人や、修学旅行生などに的確な情報発信できていけるようにがんばります。


http://www.geocities.jp/demakoji/index.html
「流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜」を宜しくお願いします。