ラジかるっ

汐留の日テレ行ったら、ラジカルの生放送してた!スタジオは日テレのビルからは離れたとこにあるんだけど。番組終わりに出演者たちが、目の前を通ってスタジオから日テレビルまで退場していくから近くで見れたよ(゜∀゜)

『たっち』だけは、観客?の僕らにも挨拶してくれた!だから芸人さんが好きだ!
八田さんは、テレビよりイマイチで残念だったよ。絶対に生で見たらめちゃくちゃキレイだと思っていたのに!残念。・゜・(つд∩)・゜・。まぁ、それでも美人には変わりないんだけどね(笑)


宮崎アナは愛嬌ある雰囲気!鼻が目立ったけど。

中山ヒデちゃんは背が小さくて細い!ガリガリな印象。

キム兄もいた(゜∀゜)威圧感があったよ。怖かったよ。


修学旅行の自由行動にはオススメ!
福田萌(岩手出身)が見たい!