ミクシ用日記

おっはぁー!!
って、普通の人は「こんばんわぁー!」が正しいのかな?
アタシは「おはようございまーす!」が正しいんです!
なぜかって?それは、今起きたからでーす!
あっ、寝起きで思いついたけど。
文章の末尾に「←」ってつけるのは「自分へのツッコミ」
って意味らしいね。
みんなして多様していたから何事か!と思っていたんだよね。
壮大な暗号が隠されていると思ってたくらい。
もう、アタシったら妄想族!←
こんな感じで使えばいいのかぁ?どう?
またまた話は変わるけど、カルバンクラインの香水欲しいよ!
デパートに行くと、いつもイイ匂いがして気になってたんだよねん。
「デパート イイ匂い 炒った豆」でググったら見つけた!!
もうカルバンクラインの香水ほしー!!
バイトのお客さんにふともも触らせたらプレゼントでくれるかなぁ??
Tちゃんは、胸触らせたら200万もらえたって言うしねぇ。
もう、どんだけぇぇぇぇ!!って感じ。
アタシも欲しいもののためにがんばるぞぉー!!
彼も毎日、日曜大工で汗流してがんばってるしぃー。
アタシもがんばらなくっちゃ!!
でも、さっそくカレー牛丼3杯目おかわりしちゃったしwww
もう先月みんなに言った「来年までに120キロ!」
っていうダイエットの目標達成できないよ!
今度からは、おかわり2杯までにしよう!!
でも、アタシはちゃんと運動もしてるんだよ!!
ラーメン屋さん巡りしながらランニングしてるんだよ!
1キロ走るごとにラーメン食べるっていう、アメとムチ方式ね。
バナナダイエットとかいってるみんなは気づくべきだよ!!
ダイエットするには運動だってね!
でも運動だけだと3日坊主になっちゃうの。
だから、アタシはラーメンで3日坊主にならないように工夫してまぁーす!
みんなも試してみてね!絶対にダイエットできるから!!
今日もまたいろいろ書いちゃった。てへっ。
ホットミルク飲んでから寝ることにしまっす!
おやすみー!!