成り行きとか

今まではミクシの方で書いてたんだけど、なんかモチベーションみたいなのがぜんぜんあがらなかった、正直ね。顔見知りの人間相手にしか書けないってい。、不特定多数の人に見てもらってるって意識して書いてるときの文章の迫力みたいなのがなくなってきた。などなどの理由で戻ってきたわけで。
でもね、仕事が忙しいの。もうね、忙しいって言っちゃうよお兄ちゃんはさ。というのも、北海道全域をボク一人でカバーしなきゃないっていう状況になりまして。ものすごい技術力あった先輩(永遠の師匠)がまさかの転勤をしましてね。残ったのが2年目のボク一人という、超異例自体。会社のトップクラスまで話がいったという事態になりまして。プレッシャーはデカイは、仕事はてんやわんやで追いつかないわの状況でして。日記を書けるような日常をすごしていないのは事実。テレビとかぜんぜん見ないですし、ラジオも聞かなくなっちゃいまして。
そんな状況で中途半端に書くのもイヤだなぁ、って思ってた時期もあったわけで。ミクシはあくまで、友達への現状報告みたいな感じ。こっちは好き勝手に書くみたいな状況。