テンガ購入話。

テンガ買ったんですよ!世のヤリチンとヤリマンは一生知らなくていい最高級アイテムなんですけどね。ふと見つけたお店に入ったらありまして。店員のおじさんがテンガ買うボクを満面の笑顔で見届けてくれましてね。「明日は女優さんのサイン会あるからきてね!」とか言われたりね。ただのサイン会ならいいけど、そこで撮影はじまった場合にドキドキしちゃうから!恥ずかしいから!

さておき、テンガです。ローションがべったり中に入って。ヒダヒダの部分がうまく再現されてます。でも一番すごいのは吸引力かな?先っぽにある穴を開閉することで気圧の変化を起こして吸引力をアップさせられるんですよ。すごいよ。本当の使い方は使い捨てなんだろうけど、外に出したりゴムつけたりすれば5回は使えると思います!紋舞らんの缶の方がオススメかもしれませんけど。えぇ、南波杏は最強ですね