5月の後半から

まずは2ヶ月におよぶ研修生活が終わり、ついに所属先が発表されまして。新入社員350人いるところで一人ずつ発表なりまして。ボクはお客様との最前線で働くことになりまして。工場じゃなかったです。けっこう落ち込みました。コミュニケーション能力ないのに、一番コミュニケーション必要な所属先でしたから。
その夜はみんなで飲み会。久しぶりにめっちゃ酔いました。同期のみんなと離れるのが心から寂しかったです。
次の日からは所属先での研修がはじまりました。今まで住んでいた寮みたいなところを追い出されホテル住まいとなりました。大阪です。そのホテルめっちゃ狭い!今まで寮で買い込んでいた服やら雑貨やらが部屋に収まらないくらいの狭さ。もうね、足の踏み場が本気でなかったです!客観的に見ても足の踏み場がないみたいで、ベットメイキングのおばちゃんがベットメイキングを放棄するくらいの状況でして。もうストレス溜まりまくり!
そんなストレス生活が1週間続きまして、やっと配属先が発表されまして。札幌と。北海道の札幌ってことでね。今現在札幌市民です。正式に札幌市民になりまして。さっそく海鮮丼とか食べまくってます!
あと研修であさってから茨城県民になります。彼女が名古屋にいたりするので土日は名古屋にいたりします。もうね、ボク日本国内あっちこっち行ってます。ためたマイルで家とか買えそうな勢いです。
短いですが近況報告とさせていただきます。