日記

四年制大学に行ってる友達がことごとく「今週ヒマ?」とか言ってくるのでイライラします。今月は絶対にヒマないです!ロボコン大会と卒業決まるテストありますし。だからメールのやりとりだけで、とりあえず忘れられないようにしてます。今日は「おっぱいパブ行かない?」というお誘いを懸命に断ってました。人見知りで、仲良くなるには3ヶ月かかると言われる性格ですからね。初対面の女の子のおっぱいをモミモミなんてありえないんだよ!ってのを3時間。えぇ、正直モミモミしたいですが、何か問題でも?
今週はイライラってか、なんか精神的に疲れるので(卒研の追い込みだったり雪降ったりで)お酒を飲みまくりです。お酒飲まなくても、自己暗示だけで酔ってる状況になれたらいいのにって思う。