日記合併号

朝。前に座っている明らかな鉄道オタクさんが漫画ゴラクを読んでいた。隠すように読むのではなく、ボクに表紙を見せ付けるように読んでました。余裕で”愛人形”とか書いちゃってるものを、横に女性がいるのに読める勇気に感服しました。でも、新幹線の中で手品の練習するよりは恥ずかしくない。
明日はテストがある。同じクラスの子はどうせわからないだろうから、完全に上から目線で「教えてあげようか?」って言ったら「どうせ評価の2割だから、レポートだしてれば単位もらえるから別に教えてもらわなくてもいい」だって。向上心のない人は嫌いってか、心底苦手。
ごらんのように、徐々に過去のストックもなくなってきて書くことがなくなってきたので次回からは日記ってよりコラムみたいなの書きなぐります。「これについて書いてほしい!」っていう言葉とか単語とかニュースあったら、ボクに連絡してください。3割の確立で書きますので。