ウェブ拍手〜歌姫三国志〜

浜崎あゆみオールナイトニッポンがあるそうなので、明日の公録までにネタメールを送ってちょ!』というわけで、さっそく送ってみました!採用されるかなぁ。

「あなたが知りたいayuの秘密」
「ayuが知りたいあなたの秘密」

この二つを通じて、もっと分かり合いたいって思ってます(^_^)v

自分しか知らない自分、特定の誰かしか知らない自分、
自分も知らない自分…
自分を100%完璧に人に伝えられている人なんていない。
伝えても伝えても足りない。
だから、人は誰でもひとつやふたつの秘密を持っているもの。
秘密なんて…と嫌がる人もいるけど、
むしろ謎があるからこそ、ayuはその人のことを知りたくなる。
話したくなるし、触れたくなるし、分かり合いたいと思う。

★あなたの秘密をayuに教えて下さい。
★ayuの秘密に対する質問も送って下さい。

ということらしいです。長瀬君とはどうなんですか!は秘密に入るんだろうか?んなことはさておいて、リスナーとパーソナリティは過去に出会いがないわけで。このままだと、メールを読まれた瞬間に秘密を知ることになって、要するにそれはパーソナリティにとって秘密じゃなくなって……謎があるから知りたくなるのに、いきなり赤裸々になったら謎もなにもないじゃん!