日記

卒研のロボットがかなりいい感じになってきた。正直、6割がた完成!これで冬休みに学校行かなくて良くなるかもしれない!すっげぇ〜、がんばろうと思う。年末年始から成人式にかけては、友達いっぱい岩手に帰ってくるからワクワク!っていうか、仲いい友達がことごとく県外ってどういうイジメなんだろう?小学校6年のときの黄金クラスから、中学校1年のときにボクだけはぐれたときみたいな疎外感。あぁ、そういう運命?4月からは関西だしね。あぁ、もうそういう運命なんだ。
ミスドのシェイクが好きです。今日も飲みました。大雨なのに。寒いのに。いや、でも冬のアイスっておいしいじゃん!それ、それ。ドーナツたくさんと、シェイクを2つ買ったんだけど店員さんが勝手にアタフタしちゃって。友達のストロベリーシェイクがビッシャリと床にこぼれてた。シェイクを床にこぼすと、悪い意味で血みたい。貧血気味の血みたいでリアルだった。
井川遥がそんな年上の人と!と思ったけど、井川さんが予想以上に年取ってたみたい。