日記とかいろいろ

今日は卒研の中間発表でした。中間発表というものにぜんぜん存在意義を感じないボクはやる気がないです。驚異的にテキトーにやった。テキトーに質問に答えて、テキトーに立ってた。人前に立つと、無性になにかしたくなるテンションを抑えるのに必死だった。強引に笑いをとったあたりは、ボクの生まれながらに持った天性だと思う。小学校のときから、人前に立つだけで何かしら起こしてきた気がする。天然ハプニングみたいなのが。
人前で、なんかするのってやっぱり面白い。不断はそんなところ見せないけど、ふとそういうときがある。だから、顔も出さずに人前に立ったようになれる投稿が好きなのかも知れない。そんな投稿生活を、明日から本格始動したい。ナンダカンダで、最近忙しかったので書けてなかったから。とりあえず、明日はお休みなので朝からFM岩手で何通採用されるか試してみようと思います。朝の6時から夜の8時までノンストップ企画!
車検のときに車のタイヤを冬用にした。普通の路面を走ると、なんか浮いているような感覚になるのが怖い。今日の帰りは突風がひどかった。ボクを含めて、前を走ってる車も突風が吹くたびに中央線に引き寄せられて怖かった。
にしても、夜のドライブは最高にいい!昨日は空気がすごく澄んでいたのかわからないけど、盛岡の中心部を田舎方面から走っていたら盛岡がライトアップされてるようにキレイだった。ちょっとロマンチック〜!!そんなことを、友達とワイワイしながらドライブ。お互いのドライブデート妄想を言い合った。結論は「他人の恋愛妄想はキモイ!」ってこと。
明日からの4連休(金曜日は学園祭の振り替え休日)は、どうダラダラすごしてやろうか!!