ふゅうぃごっ

山本さんのサーブミスの連続に「イケメンにも勝てる!」と思った二年前。あのときより、今の男子バレー断然に強くないですか?よくわからないけど、公式ソングはモー娘よりWaTの方が断然盛り上がるね!!
それにしても、今年の男子バレーは男くささがすごくて好きです。こんくらいの気合でやってくれると、見てても楽しいです。あの監督が熱血丸出しだし、ゴッツっていう面白い人もいるし。ノブコフでかいし。でも、なんだかんだ言っても見るならサッカーと野球です!!バレーは1セット15点でいいもん。
一周回って、山田優がすごく面白く見える。
Wiiがちょっと欲しくなった。あの専用リモコンが使いにくそうだけど、動きながらゲームできるのって面白そう。Wiiたけしの挑戦状とかやったらどうなるんだろ。やっぱり、暗号が書かれた紙を1時間ずっとそのまま放置とかあるんだろうなぁ。右手の専用リモコン少しでも動かすと時間リセットされちゃうから、やっぱりクリアできない。普通に、エースコンバットとか戦闘機モノが面白そうだな。Wiiリモコンを操縦桿に見立ててさ。うわぁ、欲しいなぁPS3。