日記んさん

昨日の疲れと酔いを引きずって、起きたら12時だった。業界的に言うとテッペン。そろそろ終わる盛岡競馬に行きたかったけど諦めた。パソコン机用のイスが壊れたので東京インテリアに行ってイスを買った。実際に家に持って帰ってきて座ると高い!あまりにも高い!初代のイスは胸より下くらいにキーボードがあったのに、今は腰より下にキーボードがあるんです。小室哲哉ですら、頭より頭より上にキーボードがあるのに限界なのに素人のボクが腰より下にキーボードですよ!明日買いなおしてきてやる!

最近、外食が多い。今日もケンタッキーのフライドチキンを食べた。実はフライドチキンを食べるのは下手したら5年ぶりくらい。ケンタッキーとかマクドナルドのファーストフードは高級料理屋に認定しているボクとしては、ウハウアな毎日です。MC小宮の歌をカラオケで歌いたい気分です、倦怠期です!