スクランに影響されて学校の話。だけどマイナスな話題

今日は文化祭のことで話し合った。大学くらいになってくると、完全にキャラが確定されてて、いざこざなく進行するのが普通だと思います。委員長とか、みんな率先してやったりさ。小学校みたいに「班長なんてイヤだ!」で泣いたりする人なんていないし。サクサクっと、華麗に決まるのが大学のホームルーム(懐かしい響き)だと思うんです!
崩されるボクの理想。意見が錯綜する教室。一人の男のでしゃばりによる大混乱。いやいや、キミのキャラは確実に前にでてくようなのじゃないから!っていうかむしろキミは……ここからクラス全員が一致団結するくらいの愚痴が繰り広げられますが、完全にR全年齢に引っかかるので割愛。
今年の文化祭(学園祭が正しいのかも?)でボクはとにかくロボット作ることになりました。たぶん、卒業する頃にはロボット萌えになってると思います。2進数しか愛せないよ!