ウェブ拍手〜書きたいことが偶然合致した話〜

『年下のAV女優の存在について、小川真琴卒業の揶揄を交えて答えてください』というご意見をいただきました。偶然、このことについて書きたかったのでダブルパンチで書いていきます。
まずは、ボクが好きだった星野つぐみさんが引退するということで。ほんっとに悔しいですね。ただただ、好きな子にそっくりだったというだけで注目していた星野さん。しかし、彼女のブログを毎日読むごとにいろいろなことを得ることができました。AV女優さんって、いい意味で女性をわかることができるブログを書いているような気がします。ブログは本当に文章だけでもいいから続けて欲しいと願ってみる。
はい、本題だよ!年下のAV女優について。高校のときからこのブログを見ているみなさんにはおなじみでしょうが、同い年アイドルあややに軽い嫉妬をいだいていた時期がありました。嫉妬っていうか、同い年であんなにがんばってる人がいるのかぁ……って思ったのが大きい。それが、今やアイドルは年下ばっかり!ましてや、AV女優にすら年下がいる時代!破天荒極まりない!68歳だかのおばあちゃんと、10歳の女の子の漫才ってほほえましく見るものだよ!
人間として生きている上での最重要課題は子孫を残すこと。イコール性交です。筆者は経験ないですから。完全に年下に先を越されている現状なんです。あややの場合は、楽しく生きていく上でのどうこうだから根本的な人間としては負けていなかった(きっとそうさ、がんばれボク!)。でもね、子孫を残す行為を先にされたら完全に負け組みです。動物としての人間として負けました。セックスを楽しんでいる人の身に不幸なことが起こりますように。エニマグラが変なことになりますように!
でもAV女優の引退ってひそやかだよね。知らぬ間に引退してるって感じがする。まるでモー娘さんの最近の卒業みたいにさ。ボクがおじさんになったのか知らないけど、本気で今のメンバーわからないもん。橋本源三ちゃんはまだいる?まぁ、AV女優さんの引退はけっこう前向きな理由だからいいよね。不幸な引退されちゃうと、過去の作品見てもぜんぜんギュンギュンこないしね。その点、小川ちゃんのような語学留学とかはすごくいい!めっちゃいい!……えっ?それAV女優さんじゃないの?ごめん、テンション上がって混同(コンドー)しちゃった。ゴムだけに……。
とにかく、AV女優さんも小川ちゃんもどっちの卒業もファンにとっては悲しいですよね……なんか、すっごく謝らなきゃいけないような文章だったけど気にしない。