これは普通の友達の話

一緒に大阪行く予定だった女の子にメール送ったのに「あっ?そのメルアド今使われてないし。それでも送るの?チョーうざいんですけどぉ」ってドコモから送り返されてくる事実。思い切って電話しちゃうか!と思って電話しちゃうのは被害妄想とか、そういうのが不合格な人たちです。ここで妄想を働かせましょう!
その子は彼氏を作ったんでしょう。そして、彼氏との約束をするんです「男友達のメルアド消すし、アドレスも変えます」って。それを彼氏の前で実行して、現在に至ると。ですから、このまま電話をしたら彼女は不幸になってしまうんです!だから夜になったら電話を……ここで電話しちゃうのも不合格だ!新婚初夜のセックス同様、カップル誕生の勢いでセックスは当たり前なんです!
正解は、明日の昼間に電話する!なんです。というのも実は不正解!明日は日曜日です。例え遠距離でも昼食は一緒でしょう。ですから、お別れ間際に修羅場を作っちゃうのはいかんざき!本当の正解は……あれ、電話帳も消されちゃってると仮定すると、彼女はボクの電話番号に不信感を抱いて出てくれないのでは?ぎゃぁぁぁ!
追記:電話して解決。相手が友達と飲んでて知らない女性とお話しするハメに。なんか、みなさん年上の方のようで四苦八苦。集団痴女シリーズか!