アイとかコイとか、全てがシーズンインザサン

軽くフラレてから久しぶりにメールを送ってみました。「四月なのに五月病です。人間は五月だけ冬眠できる機能を持っていれば良かったのに……」という内容をネ。これマジで送ってますよ。なにか問題でも?ないですよね?完璧に話を広げるにはピッタリの題材ですよね。まぁ、いろいろ話を聞きまして、まだ札幌だと!「友達にもこっちに住みなょとか言われちゃってさ ワラ」えっ!あの子って、(笑)のこと”ワラ”ってやる人間だっけ?よくわかんないけど、札幌はガチっぽい。だって、彼女の家はケータイ圏外ですからね。
とりあえず、高校時代の話をして嫌いな女子とかまで聞き出せたのは進歩ではないでしょうか?ほら、悪口言い合えるくらいの仲っていうの?こりゃ、次会うときの土台は大理石ばりにガッチリだぜ!フラれたいざこざがなくて良かったよ、マジでさ。というわけで今後も、この話継続決定!完全にフラれるか、はたまた付き合えちゃうのか!大学卒業までに決めてやりますよ!
「6月が誕生日なんだぁ。いくつになるんですか?」「二十歳になります!」いやいや、そこを普通に答えられちゃうとボクもどうしていいやらですよ。ええ。唯一の汚点。