ウェブ拍手〜バラ珍を越えるとき〜

「もう!エッチなことしか考えないナベキュウお兄ちゃんなんて知らない!生き別れの血の繋がらない妹より」というお便りをいただきました。しかし、シスコンのボクがこんなことを言われてしまっては死を選ぶしかありません!でも死にたくない!ボク、死にたくない!
エッチなことを考えるというか、この世の中エロいことが多すぎるんですよ。満員電車とか男女共学とか、二段階右折禁止とかドナドナとか。この日記はあくまで日常に起ったことを書き表すのがコンセプトなので、知らず知らずのうちにエロいこと書いていたのかもしれません。しかし、それが日常!それが常識!ここぞとばかりにエロについて怒られる理由なんてありやしねぇ!星野つぐみちゃんの話題を出すのにエロなんて微塵もないですしね。だって、彼女普通にバイトとかしてますから。話は変わりますけど、タレント活動してる人がバイトしてるのってなんか応援したくなるよね。アイドルなのにバイトしてるの知っちゃうと、もうお兄ちゃんダメなんだよ。
ボクに生き別れの血の繋がらない妹がいたなんて……。しかし、小学校時代の友達より思い入れは少ない感じの間柄ですね。そう考えたら長々書くのがバカバカしくなった!ごめんね、お兄ちゃん実はツンデレなんだよ。今度は二人っきりで会おうね。