大阪デート

うちの科から2人まで採りますよぉ〜、という甘い誘惑に乗せられて大阪に就職活動しに行きます。しかも、その二人というのがボクと恋愛経験豊富な女性という奇跡。まぁ、その女性とはクラスで1番くらいに仲良しなので恋愛とかそういうのはぜんぜん期待していないんですけど、やっぱりデートってことになっちゃうから緊張しちゃう!USJに行くのは決まってて(就職活動のくせに遊び優先)そこんとこはいいんだけど、他になんかないかなぁって。どうも関西って東北人から言わせると恐怖のあふれる街にしか思えないんですよね。だから、ボクが彼女をガッチリ守って恋愛感情にうまく発展させていかなきゃならんのですよ。もうね、今からドキドキ。行くのは5月上旬なんだけど、ドキドキはもうMAX!おれの関空はいつでも離着陸OKだぜ!