年末商戦

忘年会のカラオケで泣きたくなるような選曲ミスをしてしまい、忘年会どころじゃなくなったボクですけど。あれだね、今年のことは忘れて来年を目指そうぜ!と思う。だって、今年の悪いことを挙げていったらキリがないもの。だから、来年をしっかりと見ていきたいね。まぁ、だからといって来年に向けた抱負とか特に無いです。就職決めてしっかり卒業したいです。くらいだもの。できれば就職先は関東がいいですぅー(今年の流行語をインスパイア)。だって、関東っていろいろイベントあるじゃん!それだけの理由なんだけどね。ゲラゲラな就職理由だよね。
今年最後の疑問として「交際は順調です」って不確かじゃないですか?以上!さよなら2005年!こんにちわ2006年!今年も読んでくださりありがとうございました!来年もよろしくおねがいします!