振り返れ!激動の2005年!上半期。

今年は自分史上最高に行動した1年だと思います。それを踏まえたうえで、1月からの過去日記を参照して振り返っていきたいと思います。まずは1月から6月までを、カウントォーダウン!(水の入ったバケツで遠心力を見せ付けつつ)

1月。まだ高校生だったボクであります。推薦でいまの大学に受かっているのにセンター試験を受ける。ラブユアのお局ことリーダーが脱退。

友達が本気の中、一人だけ自由にセンター試験を楽しみました。ラブユアの方は、この脱退が足がかりのようにガタガタときちゃいましたね。

2月。大学の先輩こと柳田久美子さんのインストアライブを見に行く。北朝鮮戦で劇的ロスタイムゴール。脳内ホラーの主役が夏川さんに交代。あびる被告事件。

柳田さんいいですよぉー。この日記は柳田さんを応援していきます!サッカーの初戦だった北朝鮮戦。大黒の見事なグラウンダーボレーには叫びまくりました。ボクの中での怖い話を聴くときの脳内ヒロインが菊川怜さんから夏川純さんにチェンジ。このキャスティングはいまでも不動です。

3月。高校卒業。あややの熱愛事件。吉田アナ結婚。ドラえもんの新しい声優たち。TOKIOコンに参戦。

地味に悲しかった卒業式にあややの熱愛のダブルパンチ。それを吹き飛ばしたのはTOKIOのコンサートでした。山口くんサイコーです!次に盛岡でやるときも絶対に行きます!ドラの声優は、未だにドラとノビの声が聞き分けれません。

4月。ラジオ改編の良し悪し。大学入学。自動車学校入校。ミセリ解雇。

中川家のラジオ終了とともに、松浦さんと波田さんのラジオ開始。前者は今でももったいないと思います。1時間であそこまで笑えるラジオ貴重でしたし。松浦さんは裏の雨さんに質で敗北していまは聞いてません。時間が違かったら聴いてるでしょう。波田さんは、軽い迷走期なのかな?正直、ボク今はあんまり聴いてないのでアレコレ言えませんけど。大学と自動車学校を同時に入学。ミセリ解雇は魅せる野球としては大損害。

5月。西川さんライブ参戦。西口あと一人のノーヒットノーラン。史上初の1ヶ月30採用達成。

西川さんライブ楽しかったですよ。周り完全に女性ばっかりでしたし。西口のノーヒットノーランは来年に持越しです。そして、投稿では初の1ヶ月30採用。これは普通に嬉しかった。

6月。高校の同級生(女)と再開。2ヶ月連続で30採用達成。年間採用が100突破。

その再開した同級生が今ではイケメン彼氏と付き合っていると言う事実ね。逃したぁぁ!!2ヶ月連続30採用で、年間100採用突破。吉田アナからTBSまで幅広くいけてたのが良かったね。
というわけで、まずは上半期でした。下半期もお楽しみに!