拍手座談

今日提示するテーマは「筆者との約束」です。ボクはオカルトっぽいの好きですから三途の川とかワクワクしちゃうんですよね。四万十川北上川に続いて、ボクの好きな三大河川に入ってますからね。んでね、急死に一生を得た人と言うか生き返った人のお話なんです。大半の生き返った人は三途の川で引き返してくるんですよ。対岸には何故か金髪の美女がいることが多いらしい(コレまじ話)。そして、引き返すキッカケとなるのが約束だというんです。三途の川から対岸のパツキンの美女を眺めているときにふと聴こえてくるのが「一緒にゴルフに行こうよ」とかいう現世で果たせていない約束なんだって。
そこで下手したら死ぬかもしれないボクを救っておくれ!というわけで、みなさんからボクが三途の川でウットリしているときに現世に引き戻すための約束を募集したいわけ。”ボクこと大川栄策と一緒に、集めてきたタンスでビーバーみたいにダムつくるのを忘れないでくださいね」とか「ボクとトモダアナルするの忘れないでくださいね」とか。こんな感じで「○○○○するのを忘れないでくださいね」と送ってください。ちなみに、無意味に募集していると思われていますが帰国後の日記で活用したいと思っていますので振るってご参加を!
応募は左上のweb拍手からどうぞ!