今日のこと

ここ数日、お腹の中にガスが溜まってる気分で違和感満載。
今日は学園祭の準備。ボクの担当は電子機器組み立て。何をするかというと、一般の来場者の方に電子機器を組み立ててもらって、それをボクらが監督するというヤツです。んで、今日は実際にその機器を作ってみました。音を感知して発進と停止をする車とかソーラーカーを作ってみました。大学生のボクらがキャッキャ言うくらいに完成したときに嬉しかったので小学生が来て作ったら泣くんじゃないかと思う。でも、最近の子供はバカみたいに大人だからねぇ。小さいときに金を稼ぐ方法を知っちゃうんだもの。だから、そういうボクが気に食わない子がきたら、わざとショートさせてやろうかと思ってる。でも、そういう子に限って親もついてくるからできねぇな。いい発散方法考えておかなきゃ。
今週は無駄に2時とかまで起きてる。夕方にコーヒー飲むと寝れないんだよねぇ。かと言って夕方にコーヒー飲まないと7時くらいには寝てしまいそうなのです。