それは英雄と呼ばれた

モテモテ大作戦!と称して、それに無理やり関連付けていろいろ書きます。
運動したいんですよね。走るのとかはヒザに悪いからピッチングをしたいのです。もちろんシャドウピッチングじゃなく、本当にボール投げるピッチングね。壁当てがしたいんだけど、盛岡はどこかの国と壁を作っていないので壁は無い。壁っぽいものはあっても表面がデコボコだから、炎チャレの卓球台みたいになっちゃうし。小学校か中学校に行って、投げたボールが返ってこないと思われるゆるゆるの金網に投げ込みましょうかねぇ。やっぱりピッチャーってモテるし。
ファッションとドラマに詳しくなりたい。どうも、ボクのファッションは赤と白に偏る傾向があるので、思い切って違う色とかを取り入れてみたい。今目指してるのはインテリです。ボクが見るドラマには恋愛ってのがことごとく主要素じゃないんですよ。「あの人とあの人がくっつく」とかじゃなく「この事件はどうなるんだ!?」まさしく相棒なわけだけど、そういう主要素が恋愛モノにも挑戦したいなぁと。これは前から言ってることなんだけど、ドラマで会話が弾んでモテるじゃないですか。
火曜日はカーボーイからテキーラまでを80分テープの2倍で160分で録音しなきゃないから、カーボーイの最初のトーク部分は意地で生で聴いてます。だから、ラジオのために生活リズムを設計しているという業界人っぽさがモテるんじゃないんですか?
暇つぶしのときの代表的なゲームと言えば、しりとりと軍人将棋だと思います。いや、だから合コンに行くとなると王様ゲームでボクちゃんは何にもできないし空気を悪くすると思うんだね。王様ゲームで王様なったら速攻で「このゲーム終了!」って言っちゃうし。それでみんなから罵声浴びせられてM王様、とかね。Sっ気ある人にモテるんじゃない?