久しぶりの病気

極端に書くことがないのです。という書き出しでグダグダ書くこともできないくらいに書くことが無いんです。まぁ、書くんですけどね。あれだね、国会議員に「本は何冊読んだんですか?」はおかしいよね。それに「……1冊です」と答える方もあれですけど。まぁ、会見自体に意義というか、重要性がなかったからしょうがないか。
スプーンおばさんになったと仮定してスコップ背負って街中を歩きたい。みんなしてボクのことを哀れな目で見るんだろうけど、スプーンおばさんだから。いろいろな大冒険をしたりするんだ。みんながウィンドーショッピングに励む頃に、ボクは巨大サソリとタイマンです。サソリで思い出したけど、今日の帰り道でヘビを見ました。ボクは縁の下で優しい人間だから「これを女性が見たらパニックだな」と思ってキックして排水溝に落としておきました。でも、家に帰ってきてからヘビがらみで呪われたという昔話を思い出してブルブル震えだしてきました。肩が痛いのはこいつのせいなのか!
髪を切りたいです。サッパリしたいです。前髪は長いくらいがちょうどいいんだけど、サイドから後ろにかけてが酷くなってくる。だから、この中途半端な時期は無理してハネさせるんです。しかし、それもそれで酷いんですよね。正直、ずっと帽子かぶってたい時期なのです。
自動車学校の学科で見せられるビデオは、カーアクションのプロモだと思うと面白いと気づきました。あと、いつも出てくる聖子ちゃんカットの女性(ビデオの制作時期がかなり古い)の顔にまったく覇気がないのも魅力。