最近の日記

実生活が充実してるからかなんなのかわかりませんが、本当に一週間が早いです。そして、時が進むのが早いのと同時に日記に書くこともなくなってきました。高校のときは「そんなの友達との会話の議題にもなんねぇよ!」みたいなことで書けたんですけどねぇ、そういうのも書けなくなってきちゃった。
そこでいろいろ考えてみた。イベントは起こるもんじゃない、起こすもんなんだよ!と。あれです、露出系AV見てて思ったんですよ。これくらいのことやれば確実に話のネタにはなると。まぁ、ボクは他人が困惑しているのを楽しむ露出ってのは好きじゃないし、むしろ嫌いなんでそういうのはしないんですけど。なんていうか、ボクだけがもの凄い楽しめて誰にも迷惑はかからない。そして日記のネタになるようなことをしたいと。例えば、影以外を踏んだら女子高生と無理して目を合わせる遊びとかさ。大学までのみちのりを、ずっと一人ジャンケンをして「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」とか脳内でいちいち変換しながら歩くとか。秘密道具で言うところの「ややアドベン茶」を飲みたいわけです。
と、おおまかな企画は思いついたんだけど良質のアドベン茶が入荷されないんですよ。なの、明日は粗悪なアドベン茶といたしまして「関根さんリスペクト企画”あなたのニックネーム勝手につけちゃいます」を実施いたします。すれ違う人にニックネームを勝手につけていき瞬時にメモり、そのニックネーム部分だけを日記上で公開していこうと、ええ。根本的に「顔見てうなづけなきゃ、なんにも発展しねぇよ!」なんですけど、それが個人サイトの強みでもありますね。チョー適当っていう。
あと「通学中のオススメ露出ポイント」とか「あの看板の解釈変えちゃいました」「日常生活で見えるところで虹の色全部揃うのか?」「ポッケくん、あの人はこうしたいんだよ」「その行動はこりん星だと死刑だよ」などの企画も続々公開!