今日のこと

朝起きたときに暑かったから半そでだけでバス停に行ったら寒いでやんの。しかも雨だし。
学校では体育でバスケをやる。死ぬほど汗をかいたので、ギャッツビーつけてかっこつけてみた。しかし、我が学校は無駄に設備が良くて教室はクーラー完備。寒い、寒い。おかげで風邪をひいた模様。
パソコンの授業でパワポを使ってプレゼンの練習。みんなが地元のことをプレゼンする中、一人だけ吉田アナが薦めていた”たまご型の非常用充電器”を説明。なかなかウケが良くて、プレゼン得意なんじゃない?と自画自賛
放課後は自動車学校へ。イケイケ男子たち5人組がオートマのくせに「坂道発進が難しい」だの「路上が楽しい」だの言っててイライラ。一方のボクは風邪のせいもあってボロボロ。さらに初めての豪雨を体験ということでスピード出せなくてギアチェンジのときにガクガク言わせちゃうし。ガクガク言わせるのは女性だけでいいっつうに。
帰宅後は小テストの勉強。