競馬

明日は待ちに待った日本ダービー!ということで、ボクも毎年恒例ですが予想させていただきます。やっぱりディープインパクトは強いと思うので、それを軸に組み立てていきたい。名前がカッコイイからシャドウゲイトも捨てがたい。シルクネクサスってのもきそうだなぁ。
というわけで、今回は『5−8』で勝負!
まぁ、競馬をほとんど知りませんけど(サイレンススズカで知識はストップ)ディープインパクトの末脚って凄いよね。さっきテレビで見たけど、最後尾からグワァァァ!ってくるっけじゃん。ゲームの世界だよね。ありゃ、騎手の人も気持ちいだろうなぁ。そういえば、ギャロップレーサー3日くらいで飽きちゃった。ウイニングポストも実際にやること少ないから長続きしないんだよねぇ。競馬ゲームの大御所のダビスタをやったことがないから、競馬にすんなりと入ってくことができないのかなぁ?明日、ちょっとゲーム屋行って探してみようかな。あと車の免許取るゲームも欲しかったりする。