アウトコースは見逃すべきか?

友達2人とボクでおしゃべり。友達の一人が空耳アワーの部分だけを録画したビデオを持っているという話から、空耳で採用されるにはどうするべきか?の話へ。そして話は流れて、その友達二人の共通の友人にラジオに投稿している人がいるらしい。「○○って、オールナイトニッポンでけっこう採用されてたじゃん」って言ってたから断定していいと思う。もちろんボクは「オレも採用されてるぜ!」って言うと「どんな名前で?」って聞かれるのがオチだから無視を決め込むわけです。さておき、その採用されてる人ってナイナイでよく聴く名前の人かなぁ?と勝手にワクワク。ラジオ聴いてる人と出会うだけでワクワクなのに、ラジオを通じて知ってる人に会えるなんて最高じゃん。今現在、ボクの中で勝手に妄想拡大中。いつか紹介してもらおうっと。