今日のはて?

源義経ウソ?ホント!!〜義経のすべてがわかる〜 』という番組を見る。内容は文字通り、いろいろなことを「これはウソ?ホント?」なんてやりながらクイズ形式で歴史を紐解いていくわけですけど。そのミステリーハンター的な役目の女の子がめっちゃかわいい!なんていうか、ラブユアで言うところのミユちゃん……っていうか、ミユちゃんじゃねぇ?ピンクのTシャツのジージャンを羽織り、下はスカート。髪型も前髪を7:3ぎみで流してるし。完璧そうじゃん!どおりで台本棒読みのようなしゃべりだったんだね。そりゃ、まだ彼女にソロはキツイもんね。
と、思っていたボクに衝撃の出来事。最後のエンドロールで小松彩夏の文字。えぇー、ミユちゃんじゃないのぉ?というわけで、ボクが終始ミユちゃんだと思ってた人は日テレジェニック2004の小松彩夏さんでした。しかも同い年の岩手出身。そこにも驚きました。
その後「こりゃ、女性を見る目が衰えてきてるなぁ」と思い、気分転換でラジオを聴きながらの入浴。ラジオから流れる声がラブユア。新曲聴きました!アップテンポじゃないんですね。