ゴールデンウィーク

それこそ映画を見に行こうと思ってたけど、裁判を傍聴したいという夢も発動。なんか、ゴールデンウィークは自動車学校が休みみたいなので(感覚忘れちゃうよ!)。さて、今回は「なにしようかなぁ」と考えるだけで満足するような、カタログを見ただけで十分な主婦みたいな状態にはならないようにしないとね。
そういえばヤスダくんに半ば強引に、2年前のあややコンでボクが半ば強引に彼を誘ったのとの交換取引みたいな形で西川さんのライブに行くんだったよ。曲はシングルしかわかんないし、まず雰囲気がボクこと恒温動物には合わないと妄想。絶対に、西川さんのライブに来る人は変温動物なんだって!あぁ、どうしよう。逆に棒立ちで目立とうかなぁ?