クレアおばさんに侮辱される

久しぶりにアクセスを聴きました。評論家の人が、大丈夫?ってくらいにギコチないしゃべりだったんだけど、いつもそうなの?聞きにくくねぇ?
さておき、さっきからパソコンしてる横の壁に小さなクモがいるんだよ。んでね、もちろんボクもクモが嫌いだからすぐにこの世から葬り去ってやりたい気分なのよ。でも、どうやってもティッシュでうまく潰せない。壁に沿うようにティッシュを押し当てて「ギュっ」ってやるんだけど、ティッシュを開けるとクモはいない。んで3分くらいするとまた壁にクモがいるんだよ。これが4回も続いたよ。もう諦めるよ……でも、朝起きたらふとんじゃなく巨大クモだったらどうしよう!!やっべぇー、捕まえなきゃ!バルサンもってこーい!と、ネズミ1匹のために地球破壊爆弾を取り出したドラえもんのような思想。まぁ、そんくらいクモが苦手なんですよ。