恒例の感謝

ついに9万を突破しました。これでもまだ10万人に行かないのですから、グレイのライブはとてつもなかったんだなぁ、と思いますね。あと先日のイラン戦の12万人ってもスゴイや。でも、12万人も詰め込んだおかげで死者がでたのは考えなきゃいけないことだよね。
さて、2ヶ月に1万アクセスペースというサイレンススズカばりのハイペースできてる影武者崩れ日記ですけど、そろそろ限界が来るのでは?と思っております。恐いんですよ、自分の限界が恐いんですよ!まぁ、とにかく1日に30秒の暇つぶしとして今後もよろしくおねがいします。
松浦さんラジオの日に合わせて無理してアクセス数を伸ばそうとしてきたのは内緒の話。