フリートーク

しかし、生活リズムがまたもやズレてしまって、こんな時間に起きてますよ。それもこれも、ポカリのCMの綾瀬はるかはラストでしか綾瀬はるかだと認識できないという点に激怒なんですよ!これ、ボクだけかもしれませんけどね。電車と並走して走っているところでは、綾瀬さんが一生懸命に走りすぎて顔をハッキリ認識できません。だから必然的にラストのポカリを飲むシーンだけでしか認識できません。そこでね、ボクは全国にあやせはるかファンを増やそう!と目論見まして考えたんですよ。どうすれば、あのCMの最初から綾瀬さんだと視聴者に認識させることができるのかを。結論としてはブルマを履けばいいんですよ。ボクの中での綾瀬さんのイメージはセカチューじゃなく、短編映画の中で演じていたブルマを履く少女なんですよ。だからね、あのCMでは制服じゃなくブルマを履いていて欲しいんです。
なにが言いたいのかが漠然としてきたところでタイトルコールだけはしておきましょう。それじゃあ、みんなも一緒に「あいつは誰だ?信玄か?景勝か?いや、影武者崩れだ!」影武者崩れラジオ第2回、5月病真っ盛り事変!