今日の昼食

最近の料理の連続失敗で、自分で料理を作るのを断念したのでスーパーにパンを買いに行った。あいかわらずパン大好きっ子ですな。んでレジに並んだわけよ。昼時ということで全てのレジが長蛇の列と化していて、パン一個のボクはなんか場違いな雰囲気。どんくらい場違いかというと、ボクの前に並んでいた人はカゴ2個ですからね。そこで事件は起きた。前の人の会計のときになったときに、レジのおばちゃんが明らかにカゴを1個しか会計する気がないのよ。「もう1個のカゴはあんたのでしょ?」みたいな感じで。案の定、その1個のカゴだけで合計出しちゃったからそのお客さんに指摘されて謝ってましたけどね。ボクが女に見えるか?あんたがボクのカゴだと思ってたヤツには生理用品しか入ってなかったじゃねぇかよ!
まったく、困っちゃうわよ。